技術習得!ジャグアアート講座で資格や検定を取ろう

「自分らしい人生を歩みたい」 「描くことを仕事にしたい」

そんな人のために。

〜あなたの「表現」が仕事になるときがきた〜

はじめに

昔から絵を描くことやファッション、美容、おしゃれが好きだった。
けれど
大人になるにつれて好きなことから遠ざかっている、、、



「もっとワクワクして、好きなことを仕事にして豊かな生活ができたらいいなぁ」
と感じている方が、多いのではないかと思います。



「描くことと書くこと」を専門にした日本ジャグアアート協会代表池上奈津美。

世界で開催されるTEDx(学術、エンターテイメンメント、デザインなどのプレゼンテーション)にてジャグアアートについてのプレゼンテーションをした実績を持ち、サロン経営から協会運営、商品開発まで行っています。


https://www.youtube.com/watch?v=KZWcKS2fuD

そんな池上も、今に至るまでは、ごく普通の女の子でした。
学生時代も一般的で、むしろ苦労した経験のほうが多いくらいです。
では、なぜ池上奈津美は何もない状態から、
好きなことを仕事にすることができたのでしょうか?



その「描くことを仕事にする秘訣」をお伝えしていく、
実践的な講座が、ジャグアアート講座。
正式には「ジャグアアーティスト育成講座」です。




池上奈津美がたくさんのメンターから学び、 技術を習得し、
実践したことの中から より多くの人が
好きなことを仕事にできるように磨き上げた内容を全て共有いたします。

ジャグアアーティストとは

私たちジャグアアーティストは

・「描くこと」を通して好きなものを表現します。
・多くの方に、自分らしさを表現していただくきっかけや選択肢を与え、 「ありのままの自分がいい」と思える未来をご提案します。
・ジャグアアートをカルチャーにするために新しい働き方・生き方で一歩先をいくアーティストになります。




全国にたくさんのジャグアアーティストがいます。




池上奈津美が考案したジャグアアート講座では
ジャグアの技術とマインドをお伝えします。


自由な働き方、描くことを仕事にしたい
そう思っても1人では難しいこともあるかと思います。


しかしここでは1人ではできないとおもっていたことが
一歩踏み出せる場所になっています。


私たちもジャグアアート講座を通して
理想の人生を歩むジャグアアーティストを増やしていきます。

ジャグアアート講座はこういう人におすすめ!

  • 趣味で挑戦したい
  • 人にしてあげたい
  • 仕事にしたい
  • 副業にしたい
  • 人に教えれるようになりたい
  • 今の仕事と掛け合わせたい
アートや美容、ファッションが好きなら なおさらおすすめです。

ジャグアアート講座を受けるとこんな未来が待っている

1、描くことで豊かに生きる技術とマインドが身につく

ジャグアアート講座では、池上奈津美が学んできた心理学や行動心理学に基づいて、
カリキュラムを組んでいます。
無理なく技術を習得できるように設計されていますので、
自然と技術が上達することができるでしょう。

2、自分の好きなことが見つかる

理想的な人生を生きる最大の秘訣は、
「自分らしく好きなことをして生きること」です。
ジャグアアート講座を通して様々な角度から、大好きなことが見つかるように、
プログラムを設計しています。
「ジャグアアート以外にもこんなことが好きだったのか」と新たな一面に気づく人も出てきます。

3、人生の見方が変わり、才能が目覚めやすくなる

ジャグアアート講座では技術だけでなく様々な角度から、
人生を振り返り「どんなときに描きものをしていたか」までも振り返ります。
自分自身と向き合うことで本来ある才能に気づき開花していくでしょう。

4、理想の未来への道筋がわかる

ジャグアアーティストとしての理想の未来が設定し、
「今」から「未来」へどう行動していくか目標、計画、行動へと落とし込んでいきます。
なので必然的に理想の未来への道筋がわかるようになります。

5、似た価値観を持つ仲間が増える

ジャグアアート講座では、同じような価値観を持つ仲間たちが交流できるよう、
受講生限定の交流会やイベントなども企画しています。
きっと、あなたと似た価値観や志を共有できる仲間が増えていくことでしょう。

6、描くことがあなたの使命になる

ジャグアアートはお客様がいて成り立つ仕事です。
あなたのファンやリピーターが増えることで 描くこと自体が
使命になり必要とされていることがわかるでしょう。

7、日本ジャグアアート協会 代表池上奈津美がメンターになる

世界を飛び回っている池上奈津美が、
ジャグアアート講座以外でも、
普段どんなことをしていて、どんなことを感じたりしているのか?
リアルなメッセージとともにあなたにたくさんの気づきを与えてくれるに違いありません。



ジャグアアート講座を受けた人たちのその後は?

ジャグアアート講座を受けたあとは
認定サロンで働く人もいればフリーで働いている人もいます。


協会認定サロンの中でも有名なのがZelo jaguaartsalon。
年間1000人以上のお客様が来店する協会認定サロンで Yotuberやインスタグラマーも通う日本一お客様が多いサロンです。


このジャグアサロンの施術料金は
コインサイズ3000円
カードサイズ5000円
ハガキサイズ8000円
と相場よりも少しお高めです。


ジャグアアート講座を受けたひとたちは それぞれ好きな働き方をしています。


ジャグアアート講座概要

1、全3回(3時間×3回)開催 ジャグアの技術と座学の習得講座
2、ジャグアアートWEB講座 3級/2級見放題
3、2020年開催の代表池上奈津美セミナーに優待価格でご招待
4、世界中を飛び回る代表池上奈津美の最新情報をお届け
5、参加者限定のLINE@にご招待

ジャグアアート講座内容

こちらは3級、2級対策が一緒になったジャグアアート講座内容になります。

第一回目

自分と向き合うワーク(夢リスト作成)
ジャグアの歴史、皮膚座学、衛生管理
ジャグアの基本技術/簡単なデザインのノウハウ

第二回目

復習とミニテスト
自分と向き合うワーク(自分の使命を探るワーク)
筆記体の描き方、人に描いて練習(カードサイズのデザイン)

第三回目

復習とミニテスト
自分と向き合うワーク(今後の計画ワーク)
グラデーション、逆さがき、
分数はかって模擬検定


日本ジャグアアート協会のジャグアアート講座の特徴は
ジャグアアートの技術だけを教える場でないところ。


アーティストとして活躍するためのノウハウやマインドも伝授しています。

ジャグアアート講座 参加者特典

・ジャグアアートキット 5つ
・テキスト 1冊
・ディプロマ(修了証)
がついてきます。

ジャグアアート講座 日程

東京

第1期目 1月25日、2月22日、3月21日(満席)
第2期目 4月25日、5月23日、6月27日(募集中)
第3期目 7月25日、8月22日、9月26日(募集中)
第4期目 10月24日、11月21日、12月26日(募集中)

※時間:13時〜16時

大阪

第1期目 1月11日、2月8日、3月14日(満席)
第2期目 4月11日、5月9日、6月13日(募集中)
第3期目 7月11日、8月8日、9月12日(募集中)
第4期目 10月10日、11月14日、12月12日(募集中)

※時間:13時〜16時

ジャグアアート講座 料金

今なら 一般価格20万円(税抜き)→15万円(税抜き)

ジャグアアート検定について

▼詳しくはコチラ
https://jaguaart.jp/kentei.html

日程
3月22日
6月21日
9月20日
12月20日

※時間:13時〜14時30分

ジャグアアート講座 お申し込み方法


申し込み方法は簡単、
下記リンクをタップすると申し込みに飛びます。
(質問もこちらへ)
https://www.jaguaartsalon.com/blank-6


人生が変わるきっかけをご提供しています。
あなたの第1歩、お待ちしております。

【1.5万字超え】 ジャグアアートの全てをまとめた「Jagua Art Bible」を無料配布中

ジャグアートサロン「Zelo jaguaartsalon」のLINE@に登録された方限定で、ジャグアアートの全てを凝縮した「Jagua Art Bible」を無料配布しています!
  • ジャグアートに少しでも興味を持っている人
  • ジャグアートに挑戦してみたいけど、まだ少し不安な人
  • Zelo jaguaartsalonでジャグアアートを体験してみたい人
こんな人はぜひ、「Zelo jaguaartsalon」のLINE@に登録して「Jagua Art Bible」を手に入れてみてください!

1.5万字超のジャグアアートバイブルを無料配布中

この記事を今すぐシェアする


ジャグアートの全てを解説した「Jagua Art Bible」を配布中

 

・ジャグアアートとタトゥーの5つの違い
・ジャグアアートの6つの魅力
・ジャグアアートを自分でする方法と注意点
・ジャグアアートのおすすめ・人気部位とは
・ジャグアアートのデザインモデル7選
・ジャグアアートを仕事にしたい人向け!スクールについて

ジャグアートサロン「Zelo jaguaartsalon」のLINE@に登録された方限定で、ジャグアアートの全てを凝縮した「Jagua Art Bible」を無料配布しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です